« 決まらナ~イツ(笑) | トップページ | 釣り結果!! »

2009年2月20日 (金)

HMは・・・

「カガト」で決定致しました!!皆様、これからはIMPではなく、これでよろしくお願いします。心機一転頑張るぞ~!

~~~~~~~

今日は日曜日に向けて、友達と行く釣りの用意をしていました。

場所は武庫川近くの一文字です。最初は尼崎の魚釣り公園だったんですが、微妙な魚しか来てないそうです。

何でも午前3時に出発だとか(笑)4時までに渡船場までいきます。

今回狙うのは、イワシ、アジ、ガシラ、メバルあたりです。確か去年はイワシが112匹釣れました(笑)もちろん全部は食べ切れませんでしたので、おすそ分け~♪

竿はバス釣り用の物ですが、ワームやポッパーではなく、餌引きの仕掛けをセットします(笑)この竿は、持つところがコルクで出来ていて、ちょっとばかりお高いので(笑)大事に扱わなければなりません。父のですし。

え?ほんの●●●●●円程度ですわよ(爆)

リールは「AEREX  XT  2000」で8号です。糸が少し古いので、スペアとして「AEREX 2000」ともう1個なんだったかな・・の2つを持っていきます。

釣れたら、イワシは天ぷらかオイルサーディンで、アジはシマアジなら刺身で、じゃなければ塩焼きかな?ガシラ、メバルあたりは煮付けですかね。

いかん、よだれがでてきた(笑)

|

« 決まらナ~イツ(笑) | トップページ | 釣り結果!! »

コメント

おお~決めたね~、カガト君でいいと思います。
ローマ字で書いてもゴロもいいし・・かっこいい名前ですよ。

投稿: ぷあ | 2009年2月22日 (日) 00時49分

カッコイイじゃないですか!
あっ…当たり前ですか(笑)

よろしく!

投稿: ロバ | 2009年2月22日 (日) 08時16分

カガトくん
HNですなー。
ところで一文字はちぬとかもいけるの?
今の季節だとシーバスもいけそうですね。
一度、南港沖の一文字(海面から6メートル)のところわたって
ちぬ狙ったんだけど玉砕しました。
釣果のほうヨロシク!

投稿: アキオパパ | 2009年2月23日 (月) 01時10分

監督、
このHNだと「自分」だとわかりますね!
いやー、珍しい名前で良かったです(笑)

投稿: カガト | 2009年2月23日 (月) 20時12分

ロバ師匠、
そんな~、当たり前だなんて・・照れるじゃないですか(笑)
まー、本当にカッコいいんですが(爆)
冗談はさておき、これからもよろしくお願いします!

投稿: カガト | 2009年2月23日 (月) 20時16分

アキオパパさん、
いやー、失礼しました(汗)なんのMでしょうか(笑)

チヌは武庫川のほうだと年中狙えますよ~。
シーバスはこちらでは釣れませんねー。
秋ぐらいからイワシ、アジがきて、今の季節だとガシラ、メバル、ハネあたりが釣れます。

すぐに記事UPします。

投稿: カガト | 2009年2月23日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28247285

この記事へのトラックバック一覧です: HMは・・・:

« 決まらナ~イツ(笑) | トップページ | 釣り結果!! »