« 復帰ついでに・・・ | トップページ | HMは・・・ »

2009年2月19日 (木)

決まらナ~イツ(笑)

え~、2日間何をしていたかというと、新しいHMを考えておりました。

候補も中々浮かび上がらず、浮かび上がっても変な物ばかりです(笑)

しかし、やはりこういうものは、自分で決めるものなので、皆さんに少しアイデアやヒントを出して頂けると幸いです。

わがまま言ってすみません。

一応候補としては・・・

あだ名系 kagahachi tawai イワタロス 

ぐらいです。いや~お恥ずかしい名前ばっかり(笑)あだ名しか出てきません。

ゆっくり英和辞典でも引いてみましょう!

|

« 復帰ついでに・・・ | トップページ | HMは・・・ »

コメント

ごめんね~変なこといっちゃって・・そんなに真剣にやらなくても今までどおりでもいいよ(笑)

アイデアはそんなにないのですが、名前のままでもかっこいいと思いますよ・・そんなに沢山ある名前じゃなし、漢字だと難しいけどローマ字表記はごろもよさそうです。

名前がいやなら・・もしつけるのなら呼ばれやすいほうがいいかな~変な発音はしにくいとつらいし(爆)

投稿: ぷあ | 2009年2月20日 (金) 01時32分

監督、
いやー盲点でした(笑)
そうですね、では今度から「カガト」で行きます!
ありがとうございました!!

投稿: IMP | 2009年2月20日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28219398

この記事へのトラックバック一覧です: 決まらナ~イツ(笑):

« 復帰ついでに・・・ | トップページ | HMは・・・ »