トップページ | 決まらナ~イツ(笑) »

2009年2月17日 (火)

復帰ついでに・・・

大幅リニューアルしました。

ブログ名も☆★RC「ジュウブンノイチ」と改めました。理由は・・サブタイトルを見てください(笑)

まだもう少し先ですがこれからどんどんRCにめり込んでいきましょう!

~~~~~~~

今日は皆さん知ってのとおり、

Hpnx0028_2 そう、公立高校の推薦入試にて、合格致しました!

制服のポケットに筆記具と御守りを入れ、かばんに受験票をいれ、バスで行ってきました。

受験番号が貼り出された瞬間、眼を疑ってしまいました。

でも番号はしっかりとかいてありました。

受験票を持って急いで事務室にいき、「合格通知書」と「入学までの課題」とその他いろいろな書類が入った封筒を貰い、岐路に着きました。

同じ学校内のうちでも、ほとんどの人が通りました、おめでとう!

両親等身内を初め、三倍速の皆様方、友達など、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

この努力を無駄にしないためにも、充実した三年間をすごしたいと思います。

~~~~~~~

後は一般の方でFXX君が同じところを受けますので、少しレベルは高いですが、是非とも頑張ってほしいと思います!!

~~~~~~~

さて、焼肉食いにいくぞー!!(笑)

|

トップページ | 決まらナ~イツ(笑) »

コメント

改めておめでとうございます。
それと、ブログリニューアルおめでとう!
どこまで目指すかは本人次第とは思いますが、おじさんたちに比べて時間はいっぱいあります。
がんばってください。

それにしてもサブタイトルもイカシテル~!

投稿: アキオパパ | 2009年2月17日 (火) 22時53分

改めてとブログ再開おめでとうございます。

これからは、ぷあさんが言っていた通り「大人の仲間入り」ですので気を引き締め、責任を持った行動をしてください。

まあ固い話はこれぐらいにして、またラジコンを一緒に出来る事はうれしい限りですので楽しくやりましょう!

投稿: ロバ | 2009年2月17日 (火) 22時58分

一段落したらいろいろな目標を聞いてみたいですね~。

あ!こんばんは。支店長です。

三倍速で支店長&GGが1番若いと思うのでココで一つ。
(支店長&GGは同じ高校)

高校生のときは「アレは嫌、コレも嫌」っていうのをやってると損します。いろんなモノを見て!触って!聞いて!聴いて!考えて!話して!何でもやったね。コレ重要。

世界は広いからね。ラジコンでもそうでしょう?
日本選手権はスゴイよ。世界選手権はもっとスゴイ!
リーディレースってのはもっとすごい。(ゴルフみたいに世界ランキング50位くらいまでしか招待されないから)
さらにツーリングだけじゃなくバギーとかツエルブいろんなジャンルあるよね?見てるだけじゃわからないし、やる方が早くわかる。

バギーのマーク・パピディスって人の走行を生で見た。
目を疑ったね~ノーマルのマシンでレコードタイムをスグに出したからね~ちなみにその時のレコードホルダーは私でした。(フルオプ状態のマシンで)
だから私はバギーを始めて根本的に腕を磨き治すのが今年の目標。

長々すまん。
つい嬉しくなってねぇ。

投稿: 支店長 | 2009年2月17日 (火) 23時53分

おめでとう~皆さんも心から祝福してますよ。
RCチーム三倍速の方針やマナーは、正直現代の中学生には難しいことだとわかっていましたがIMP君は言うことを聞いて守ってくれました。

その結果、1年間RCをしてなくても皆さんが応援してくれて、復帰を待っていてくれてます・・・これが大人の付き合いのひとつです。

それと・・微妙にプレッシャーを与えておくことがその人の活力になると私は思ってますので、IMP君に限らず・・わざと皆さんにいけずなことをいう場合があります(本当ですよ)。

私の時代だと、中学生卒業や高校卒業で就職している人が多かったので(私も高卒です)この三年間は大人への準備期間ですから何事にもがんばってみましょう。(笑)

あとは勉強と趣味の両立が課題ですね(笑)

投稿: ぷあ | 2009年2月18日 (水) 01時18分

追記・・ところで「IMP」ってHMは結構多いので、高校生になったのでより自分らしい・・このHMはこの人!!ってのを考えてみてはどうかな?。(そのままでも良いですが)

名前系・・Nobebeさん、Takachin君、Nita君
自分を表現している系・・TOCさん(TwoOfClubs 最弱のカード)
ぱぱさん系・・よしとぱぱさん、アキオぱぱさん(和泉に多い)
まったく不明(爆)・・ロバ(ロバート)高校時代のペンネーム?

私の場合は、初めてホームページを開設したとき(15年くらい前)に貧乏人のための工作室って意味で、「Poorman’s Factry」って名前で開始しました、そこで貧乏人を手助けするドラえもんのような存在で「ぷあえもん」となり、そのまま使っているものです、今ではそれがちじまって「ぷあ」です。

ちょっと頭の足りない奴・・・貧乏な奴・・などいい言葉ではないのですが庶民派の私は気に入ってます。

投稿: ぷあ | 2009年2月18日 (水) 14時43分

アキオパパさん、
ありがとうございます。
この三年間、出来る限り効率よく時間を使って行きたいと思います。
サブタイトルは・・「10/1」と呪文のように唱えていたら、洒落のように出てきました(笑)

投稿: IMP | 2009年2月18日 (水) 17時01分

ロバ師匠、
ありがとうございます。
「大人の仲間入り」というのは、何だか嬉しく感じますが、反面少し不安でもあります。
無責任な行動は取らないように頑張ります!

投稿: IMP | 2009年2月18日 (水) 17時06分

支店長さん、
目標ですか~、そうですね・・では、高校生活では「何事にも積極的にチャレンジ」を目標とし、活動したいです!
ラジコンでは「オプションに頼らず、しっかりデータをノートに取る」事を目標にしたいと思います!
頑張ります!!

投稿: IMP | 2009年2月18日 (水) 17時22分

監督、
ありがとうございます。
ルールやマナーについては、まだ反省点があるので、もっと頑張りたいです。
勉強と趣味は6:4位の比で、両立させていきたいです。バイトもありますね~。

HMは・・少し考えておきます。

投稿: IMP | 2009年2月18日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28166698

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰ついでに・・・:

トップページ | 決まらナ~イツ(笑) »