« 気分が・・ | トップページ | 卒業 »

2009年3月 8日 (日)

あっ!

いやーすっかりブログの事を忘れていました(汗)

とりあえず、5日は誕生日でしたー。

ワー、パチパチパチ!

プレゼントは無かっ・・(・_・;) 

なんでもありませ~ん(笑)

~~~~~~~

最近は友達とゲームセンターで頭文字D5をやっています。僕は今日始めましたが。

誰かやっている人もいるのでは?

もちろん全国対戦です。

4に比べると難しくなっています。

いままでATでしたが、今回初めてMTにしてみました。

1回目はなんのこっちゃでしたが、2回目からなんとな~くわかってきて、出来るようになってきました。

現在9戦5勝4敗です。クラスは1番最初のD3からD1にあがりました。

3日後の走り屋イベントにも参加しましょう!!

|

« 気分が・・ | トップページ | 卒業 »

コメント

昔はやったけど・・・
やっぱり実車と違いすぎて飽きちゃいました(笑)
六甲ではNita君とウサカメやったものです、でも実車は事故するとおまわりさんが介入してくるのと、修理代が大変です。


今の時代はバーチャルで良いと思いますよ~

投稿: ぷあ | 2009年3月 9日 (月) 13時24分

監督、
いまはリアルなものが増えていますよ~。
頭文字Dも4あたりからリアルになってきました。挙動はやっぱり違いますが(汗)

動きのリアルさを求めるのであればやはりグランツーリスモ5でしょう。あれはリアルレーシングゲームの最高峰だと思います。

実車はやりたいですけど・・怖いです(笑)
やるとしたら環境に優しくプリウスで六甲攻めてみましょうかね(爆)

投稿: カガト | 2009年3月14日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28528550

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!:

« 気分が・・ | トップページ | 卒業 »