« 釣り結果!! | トップページ | あっ! »

2009年3月 2日 (月)

気分が・・

日曜日から気分が優れず、睡眠不足かなぁ~と思い、普通に学校に行き、普通に遊びに行ってましたが、体温計で測ってみると・・38度です(笑)

ま~そんなことは気にせず(爆)こんな物を買っちゃいました。

Hpnx0031 Qステアです。弟とするのに2つ買いました。

最初はドリパケライトにしようと思ったんですが、スペース的にこっちの方が狭くてすみますし、

何よりふところに優しいです(笑)

Yellow HatのGT-RとXanaviのGT-Rを買いました。

で、早速テーブル上にコースを作成!

Hpnx0030 テーブルの上がエライ事になっています(笑)

白いのはチョークです。

今日は友達が来ていたので、5周はかり、タイムを競いました。

僕 47秒 友達 59秒

でした。いやーこれが意外に難しいです。1/10より難しいです。

下に落ちる落ちる(笑)

TAを買うまではこれで禁断症状をしのぎましょう(笑)

4月出れるかどうかわかりませんしね~。

|

« 釣り結果!! | トップページ | あっ! »

コメント

俺もフェリーでハコスカで練習しましたよ。
案外難しいし結構速いしで・・・バックをいっぱい使いました。

4月はどうすんの?
b2さんも気にしないでください・・って言ってたので安心していいですよ~(笑)

投稿: ぷあ | 2009年3月 3日 (火) 21時35分

監督、
ハコスカですかー、懐かしい車ですね~。
こういうサイズだとやっぱりバックが必須になりますね(笑)

b2さんについては、ずっと心配だったので良かったです。
出れるかどうか分からない原因の一つにそれも入っていましたから。
どちらにしろその時にならないとまだ予測がつかないです(笑)

投稿: カガト | 2009年3月 5日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28440506

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が・・:

« 釣り結果!! | トップページ | あっ! »