« 卒業 | トップページ | ボディ準備 »

2009年3月22日 (日)

やっと・・

タイトル通りの活動が出来るときがきました(笑)久しぶりのタミグラ!!(喜)

約1年のブランク・・果たしてまともにコースを走れるのか!?(爆)

TAデビューと行きたかったのですが、何しろ財布が軽いもんで(笑)

TTで出る事となりました。久しぶりなのでこれで慣れておきます。

今回は・・ビギナーズBメイン目標にします!

~~~~~~~

という事で早速バラバラ解体状態のTTを掘り起こそう・・としましたが、良く思い出せば、完全封印のためにFXX君にパーツをあげたんでした(汗)プロポも含め(サーボだけはおいときました)

完全封印もそうなんですが、その時は「来年TAと2,4G買うぞ!」と買う気満々でしたから。

工具セットもその他ケミカル品などもほとんどありません(焦)

なんでKOUJI君から幾つかパーツを分けてもらいました。まぁほとんどなんですが(爆)

Hpnx0033 ボールデフ周りとドッグボーン辺り以外は再現できそうです。

ただメカ類はアンプ、プロポ全てXBセットしかないのでそれでいきます、サーボも当然ノーマルです。

あえてどノーマルでいってみるのも面白そうです(笑)

これでシャーシはいいのですが、

タイヤがない・・ボディがない・・お金がない(笑)

どうしようかな~

何とかしましょうか!

いやーたのしみです!!

|

« 卒業 | トップページ | ボディ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28749286

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・:

« 卒業 | トップページ | ボディ準備 »