« やっと・・ | トップページ | セット出し~♪ »

2009年3月24日 (火)

ボディ準備

Hpnx0036今日はボディ準備してました。

このボディは4月の時のNSXです。

あれ?と思う方、そうですね~何かが違います(笑)

心配な点はフロントのリップ部分が全て取れてしまっているので車検でひっかからないように祈らなければなりません。

かるく痛い車になってしまいました。僕の趣味って訳ではないのですが、なんか寂しかったので(笑)

~~~~~~~

今回はFXX君と初参加のSatoshi君が出るので一緒に申し込みの準備をしていました。

2人は電車とバスで行く予定ですので現地集合となります。

2人でチーム名を考えていました。何なら二人とも三倍速でいいような気がしますが・・・

~~~~~~~

昨日高校で宿題を山ほど渡されました(涙)まず最初にこれをやらなければ~

英数国1教科1日、3日で終わらせるぞ~!!

|

« やっと・・ | トップページ | セット出し~♪ »

コメント

良い傾向だね・・・二人にはがんばれよ~って言っておいてください、電車バスで行くのがどれだけ大変で、連れて行ってくれることがどれだけありがたいか・・・よくわかると思います。

レースはみんな一生懸命やってくださいね、また新しい世界があるとおもいます。

投稿: ぷあ | 2009年3月26日 (木) 21時57分

監督、
わかりました、きっと喜ぶことでしょう(笑)
ただ、やはり「温度差」がありますね、この間練習してわかりました。彼らはやっぱりまだ子どもです。縛るより自由気ままにやらしてあげるのが一番なようです。
これからは新規のSatoshi君と二人で練習することがほとんどでしょう。

今回はレベル的に競えると思います(爆)

投稿: カガト | 2009年3月27日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/28787508

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ準備:

« やっと・・ | トップページ | セット出し~♪ »