« なんだかな~(笑) | トップページ | 久しぶりの大練習 »

2009年5月30日 (土)

理想の休日 頑張れ弟よ!

Hpnx0058 いやー…

でっけ~(笑)

BIG BAGなら見たことあるんですが、スーパービッグがあるとは…

中身は小さい袋のが何個も入っている訳ではなく、直接ガバッと入っていました。

どこで見つけて来たのやら(笑)

~~~~~~~

今日の1日

朝:TAのメンテナンス

Hpnx0061

リアのサスアームの動きが渋いな~、←そりゃサスピン曲がってますから(爆)

珍しくダンパーがきっちり作動していました。

昼:バッテリー充電

…だったんですが出来てました(笑)

夕方:1、弟と二人で西宮今津の方のJoshinへ

わざわざ弟を連れて来て買ったものは…なんと!!

…電池です。

安かったんですもん(笑)

2、上の弟と下でラジコン練習

え?あ、弟もタミグラ出たがってるんで。

Hpnx0053 今回間に合えばですが、全日本出そうかなと思っていますが…運転がヒドイからなー(爆)オーバルなのにフラフラです。最初はそんなもんですよね!

プロポの左右どっち?状態です。

最悪予算的にも運転的にも間に合わなかったら見送って次ですね。2人だと…電車かな~。

上の弟は5年生なのでりょう君と一緒かな?

頑張ってほしいものです。

猛特訓させて、一気にKouji君やFXX君を抜いてやりましょう!!(笑)

テスト勉強も忘れて(え?)マッタリ、ノンビリしたラジコン日和でした。

|

« なんだかな~(笑) | トップページ | 久しぶりの大練習 »

コメント

兄貴は強くあれ!!って私も自分に言い聞かせてやってきました・・弟さんがするなら余裕を見せましょう(無くてもです 爆)。

教えるってすごく根気が必要です、今まで学んできた手順を守ればきっとうまくなるでしょう、下手でもほめてあげてくださいね~。

投稿: ぷあ | 2009年5月31日 (日) 22時48分

監督、
やっぱり兄貴がリードしてないと…て思いますよね!
むちゃくちゃ余裕を見せ付けました(爆)

教えるのは確かに大変ですが、自分の弟が上達していくのを見ていると、もっと頑張って教えてあげよう!って思えるんですよ。
それに僕はスパルタ指導は好きではないです(笑)自分がされている側のときを考えるとやっぱり嫌なので、温かく見守っていきます。
速く上達させて、同じくらいのレベルでチキチキできるようになって貰いたいですね~。

お仲間だと相手にならないので(爆)
冗談です、相手にはなります(笑)


投稿: カガト | 2009年6月 1日 (月) 21時40分

僕のボディを使うんじゃないよワトソン君・・・(笑)

投稿: スープラ好きのあの人 | 2009年6月 2日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/29870705

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の休日 頑張れ弟よ!:

« なんだかな~(笑) | トップページ | 久しぶりの大練習 »