« テスト結果 | トップページ | タミグラ全日本in関西②自分編 »

2009年7月21日 (火)

タミグラ全日本in関西報告①高校生編

Hpnx0073_3 遅れてすいません、レポートです!

今回はアキオパパさん親子、takachinさん、引率でGGさん&高校生軍団参加です。

えーとまず僕以外の高校生中心に書いていこうと思います。

当日朝7時30分頃に現地到着しました。皆で準備をして順調に車検通過、練習走行を始めます。FXX君のTTは1550gぐらいありました(笑)Kouji君のTBとあまり変わりません。

予選1回目、Kouji君とtakachinさんが同じヒートであとはいい感じにばらけています。

Kouji君ですが、おとなしく走ります(笑)途中何度か事故はあったものの、きっちりインをつめる走りで総合46位で、みんなの中でトップです。いつのまにあんなに上手くなったのやら(爆)

FXX君ですがスピードに伸びが全くありません。いくらカーブで詰めてもストレートであっさり抜かされます。そのため総合86位の結果です。

予選2回目は、FXX君が全体で一つ順位を上げ結果Iメイン4位スタート、Kouji君はFメイン5位スタートとなりました。

決勝Iメイン(FXX君)の結果ですが、スタートしてからやっぱり直線で置いていかれます。

おまけに途中でクラッシュに巻き込まれまくりでした。

結果は…

なんと!

総合ワースト1位です…なんていうか、次は頑張ろう!(爆)

続いて決勝Fメイン!スタートしてから終始安定して走ります。途中でクラッシュもありましたが、そのまま5位ゴールです!モーターがもう少し回っていれば確実にもっと上だったとおもいます。

Kouji君はしっかり整備していて、マシンがいい状態だったので、今回問題点なしでした。

FXX君はマシンをもう1度しっかり見直してください…まぁ、今回の僕が言えることではないのですが…

え?なぜかってそれは・・・

②自分編につづく(爆)

|

« テスト結果 | トップページ | タミグラ全日本in関西②自分編 »

コメント

みなさん上手くなっているようですね、Kouji君はもともとジュニアでもそこそこ出来てたのでTB-03って言う今回のレイアウト向きのマシンとあいまってよくなったんでしょうね。

FXXは今回の成績を悔しいと思って、負けた原因を(自分の運転方法も含む)ノートに書き出してつぶしていくくらいの気迫が必要ですね。

続きまってます。(笑)

投稿: ぷあ | 2009年7月22日 (水) 13時30分

監督、
そうですよね~。Kouji君はジュニアの時もライン取りが上手かったです。今回はそれにマシンの性能が加わったのと、白い悪魔じゃなくなったことが結果につながったと思います。
FXXくんは頑張って欲しいですね。TTなので教えることがたくさんあります(笑)ノート2冊ぐらいの用意を(爆)

自分編…待たせてます(爆)

投稿: カガト | 2009年7月22日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001378/30643780

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ全日本in関西報告①高校生編:

« テスト結果 | トップページ | タミグラ全日本in関西②自分編 »